--/--/-- (--) --:--


2008/05/19 (Mon) 01:45
復帰

愚痴を言いたいがためにブログを復活。
やっぱリアで嫌な奴って誰でも居てもおかしくは無い訳じゃん。
俺は何か悪い事したわけでも無いのに俺に何か言ってくる人が居るのよ。
まぁ、俺の友人は全員が全員そいつのこと嫌いな訳で。
なのに、無理やりつっかかってくる。
だから、俺は思ってる。
今の内に叫んでいろと。
だからこそ、俺はがんばっていく。
何かすっきりしたわ。
夢の実現に向かって一直線上の道を走らなきゃいけない。
途中で障害物や壁が待ち受けている。
しかし、そんな物は今までの俺に比べれば登れない壁じゃないし、越える事の可能な障害物。
俺は独特の負けん気で頑張っていく。
やっぱ批判をされると、燃えてくるしね。

2008/05/08 (Thu) 01:20
無題

BLOGを閉鎖します。

2008/05/08 (Thu) 01:17
無題

連の掲示板に書き込んでみた。
相変わらずなぬーとかいうのはむかつくなぁ。
まぁ、こんな事をブログで書くのはあれだけどね。
所詮は厨房の言動だから、少しは我慢しようかなぁとか思っていたけど、やはりむかつく。
俺が言うのも何だけど、なぬーさんは俺を注意できる立場だったのかと思った。
まぁ、所詮は厨房の言動。
本当にこんなちいさな事をブログに書くとはネタが尽きてきたようだ。

2008/05/03 (Sat) 00:04
第9回と第10回二次会結果

第9回の優勝者は魔法束いさん。

第10回の優勝者は弧冷徹水鏡さんと雲雀さん。

優勝賞金はどちらも500kでした。

魔法束いさん3連覇ならず。

3連覇を達成するとTRG1日か1mもらえるという特典があるんで是非。

5連覇で3mもらえます。

まぁ、そんな事はそうそうないと思うので。

2008/04/15 (Tue) 00:43
第8回二次会大会結果

今週の種目は個人戦。

優勝者は魔法束いさん。

賞金は500kでした。

優勝者予想は全員が外れとなりました。

以上!(ぇ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


